ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

MATCH BOX JAPAN CUP開催中止

更新日:2018年9月27日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

また台風が近づいてきているようですね。前回同様非常に強い台風だそうな…怖いですね。しっかり備えておきたいものです。

 

 

 

 

 

さて、その台風ですがどうやら日曜日にくるみたいです。そして日曜日は鈴鹿ツインサーキットで開催されるMATCH BOX JAPAN CUPがあります。このまま開催なのかなと思ってましたら本日主催者様からご連絡頂き…

 

 

 

 

台風の接近に伴い安全確保の為中止致します。

 

 

 

 

とのことです。当日ゲートもクローズになってます。安全一番です。みなさんも気を付けてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、話は変わりますが、本日、もう毎年恒例となっており大変ありがたいアニバーサリーケーキ頂きました!

毎年皆さんに贈るハガキをそのまま食べられるシートにプリントして、ケーキを作って持って来てくれるSさん。ケーキもすごくおいしいです。本当にいつもありがとうございます。感謝感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする