ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

あっという間なんです

更新日:2019年3月16日|オーダーメイド作品 お店の日常

こんにちは。

 

 

 

先日、そろそろ暖かくなってきたしと思って店内のストーブ、綺麗に掃除して倉庫にしまったんです。そしたら、ほら、寒いじゃん!しまうと寒いんです。灯油を追加で買いに行くと暖かくなってどうしよ…ってなるんです。分かってるけどしまった途端みぞれ降ってくるし寒いし…

 

 

って毎日店内でフルフルしてます。寒くならないようにってエアコンガンガンつけてるんですが、寒かったらごめんなさい!!

 

 

 

 

 

 

 

とか言ってるとあっという間に季節も流れていくもんで、もうそろそろツーリングの準備を…。

 

今色々と考え中で、もうちょっとでご案内出来るかと思います。DMの準備もしながら、行き先のピックアップと段取りしながら、型紙作りながら、材料調達しながら、見積もり作りながら、頭から煙が出るって言い訳して甘い物食べてリフレッシュしてます。笑

 

 

 

 

 

ホントあっという間なんです。私的にはこの前ツーリングやった感覚なんですけど、もう春のツーリングですね。早っ!でも、楽しみにして頂けているのはとても嬉しいことですし、毎日忙しくしている方も多いでしょうし、色々ストレスもあるでしょうし、そんな日常の中のほんの小さな「たのしみ」にして頂ける様に頑張ります~!!

 

全国的にも春のイベントシーズンインしてますね。皆さん今年も色々とお出掛けされるんでしょうか?またお話し沢山聞かせて下さい~!!たのしみにしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、わたくしの只今の作業はこちら↓

 

メーターパネルへの貼り作業。今回はシックにブラック合皮!メーター部分完成で、あとはパネル部分。こちらのパネルがつく車両はボディもブラック、シートもブラック、ルーフライニングもブラックに張り替え予定。フルブラック!!かっこいいに違いない!!これからですが、楽しみですね!!がんばりまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする