ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

準備完了!!

更新日:2019年4月8日|Leather work お店の日常 商品情報

こんにちは。

 

 

 

暖かいですね~もう最高!!桜も満開で今日朝通勤途中に見た桜は散り始めていて、綺麗な桜吹雪でした。満開に咲いている桜も好きですが、あの桜吹雪は何とも言えない風情があって好きです。(散った桜がミニの上に乗るのは嫌ですが笑)

 

そう、昨日わたくし人生で初めて「メガネ」というものをかけ始めました。(なんの報告ですかね笑)

 

昔はすんごく目が良くて絶好調にいい時には2,0をたたき出すほどだったんですが、ここ数年、PCでの仕事や日常生活に溶け込みすぎてるスマホやカレイも相まってなのか、見にくいなと思う日もあったり月が2つみえたりという事があったので眼科へ行き検査をしてめでたくメガネをかけることに。

 

かけた途端めちゃくちゃクッキリ見える!今ままで私はいったい何を見ていたんでしょうか!!ほんと人の輪郭、文字の輪郭がくっきり!!スカッとするほど。

 

 

という事で見慣れないメガネ姿の時も多くあると思いますが、皆さん早く見慣れてください!笑

社長曰く「顔の圧力と目の圧力が和らいだね!」だそうです。

うん、ちょっと何言ってるかわからない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなくだらない話はここまでにして本題へ。

 

 

以前からアップしていた新しいラインナップ!諸々準備が出来て先ほどオンラインショップにアップ完了!ちょっと紹介しておきます~!みなさん是非是非このアイテムもよろしくです!!

 

 

ピカデリーハウスオリジナル ハンギングポケット(総手縫い) ¥1,800-(税別)

どこにでもひっかける事が出来るハンギングポケット。

 

色は

レッド・ブラック・グレー

使用例はオンラインショップまたは前回のブログをご参照ください(こちら)

 

こちらを購入い頂いたお客さんから、これをもとにカスタムしたものを作ってほしいとオーダーも頂きました。ありがたい!!

 

 

ピカデリーハウスオリジナル てのひらポーチ(総手縫い・1点もの)RED ¥2,300-

ピカデリーハウスオリジナル てのひらポーチ(総手縫い・1点もの)BLACK ¥2,300-

ピカデリーハウスオリジナル てのひらポーチ(総手縫い・1点もの)BLACK ¥2,300-

全て1点ものでお作りしてます。というのも、このアイテムは革を一枚広げた時の端の革をフラップとして使っているので同じ形が無いのです。

 

 

是非是非これからもこれらをよろしくお願いします~^^

 

コメントする