ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

サワダ工房

Owner Blog

格闘中!

更新日:2012年8月2日|日記

暑いですね!みなさん、元気ですかー?

HPリニューアルして、早速いろいろと反応頂いてます!自分的にはいいサイトが出来たと思ってますが、どうでしょうか?今回は今までに無くいろいろとこだわって作りました。かなりの時間を要し、細かい注文にも付き合ってくれた製作担当者様や、スタッフに感謝します。

 

そして、このブログの内容も少し変えてみようかと思ってます。いままで報告してきた内容はサイト内に新しく”只今製作中”というコンテンツを設けましたので、こちらで報告していくとして、ブログでは、もっと身近な事が書ければと考えてます。

基本的に僕はメカニックなので、どーしても内容はこのような事が多くなるとは思いますが、もっと違った方面も発信できればと思ってます。

 

・・で、何を書くかはまったく決めてません!やってること、思ったこと、感じたこと、など素直に書ければと思ってますが、どうなることやら・・・。

たまーに読んでいただけると嬉しいです。

 

今日の僕はというと、一日、テスター片手に診断機、回路図とにらめっこ。けっこう判断が難しく、シビアな症状が出てるミニと格闘中です。性格上、憶測で部品の交換はしたくないので、毎回はっきりと突き止めます。そうすることで余計な出費は避けられることはもちろん、自分も成長できるんです。まあ、毎回このてのトラブルシューティングはやればやるほど見えてくるので最終的には突き止めれます。今回も夕方には絞り込むことが出来、ビンゴです!

年数が経てば、違ったトラブルが出てくる事も当然あります。今までは考えられなかったトラブルというのも・・・。

今でも、これからも日々勉強ですね。

 

今日、只今製作中更新しました。Mさん、納車まであとしばらくお待ち下さいね。

 

 

2 件のコメント