ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

サワダ工房

Owner Blog

9年目突入です!

更新日:2012年9月1日|日記

9月1日は、ピカデリーハウスがスタートした日なのですが、今日も本当にたくさんの方々にお祝いしていただき感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。

 

僕も、毎年この日を迎えるといろいろと思う事も多いんですが、来年のこの日にさらに多くの方々と一緒に楽しく迎えられるよう新たな気持ちでスタートしようと決めてます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

記念日ですので、僕の好きな言葉を一つご紹介。

 

The more I learn the more I realize I don’t know.

The more realize I don’t know the more I want to learn.

 

アインシュタインの言葉です。意味は

学べば学ぶほど何も知らないということがわかるようになる。

何も知らないとわかるようになるほど、もっと学びたくなる。

 

ものすごく共感できます。深い所まで踏み込むと、いかに表面だけの事だったかよくわかりますね。わかった瞬間からもう止まりません。すべての事柄で簡単な事ってないですよね。自分で決め付けてるだけ。もっとわかりやすく言うと上には上がいるという事です。僕は生涯勉強、チャレンジしていきたいと思ってます。

 

たまにはこんな記事もいいかな。トップページの”continue to Challenge!”にもこんな思いが込められてます。

 

 

 

3 件のコメント