ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

サワダ工房

Owner Blog

冬支度

更新日:2012年12月3日|日記

こんにちは。寒くなってきましたねー。本格的な冬の到来ですね。

 

みなさん、冬の準備はお済ですか?ココ最近、スタッドレスへの交換が一気に増えてきました。今年は雪どうなんでしょうね?備えあれば・・、ですね。

 

ご検討の方、お急ぎください。なんだか今年はすでに在庫薄いみたいです。当店でも今の所10,12インチ共にわずかながら有りです。毎年恒例のホイールセットもありますよ。

 

 

Yさん、PSP遅くなってしまいましたが、作業開始してます。現在、半分ほどは進んでるかな。また、只今製作中にアップしておきますね。現在終盤のPSPと同時進行してますので、少し時間がかかってしまいますが、ご理解お願いします。

 

 

Mさん、楽しそうなエンジン出来上がりましたよ!

 

 

コメントする