ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

サワダ工房

Owner Blog

無事に納車させていただきました

更新日:2013年1月27日|日記

MさんのPSPミニ、本日無事に納車させていただきました。

 

昨日の雪の影響を心配しておりましたが、お昼ごろにはほぼ雪もなくなりよかったです。最終的には、とても気に入っていただき、今回も良い仕事をさせていただきました。

只今、写真を整理してまた、只今作業中にて報告させていただきます。

 

Mさん、若い女性オーナーさんです。うれしいですね。もっとたくさんの若い方々にミニを知っていただき、乗っていただきたいと思っております。ミニの悪いイメージばかりが先行しないように、僕たちはさらにがんばらなければいけませんね。こんな楽しい車はないって言うことをもっと知っていただくために。

 

Mさん、是非いつまでも大切にしてあげてください。

 

そして、いっしょに楽しみましょう!

 

 

 

 

1 件のコメント