ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

サワダ工房

Owner Blog

夏の準備

更新日:2013年5月19日|日記

こんにちは。

今日は、久しぶりの雨ですね。少し寒いと思うほどです。

 

そんな中、夏への準備が完了しました。

・・って、何かと言うと、念願の、工場に冷蔵庫登場です!

不要になった物をいただいてしまいました。棚へのおさまりも完璧!部品と一体化してます。これで、水分補給しまくりです!ありがとうございます。

差し入れも大歓迎ですよん!(^^)v

 

 

それから、昨日のお話ですが、写真のミラーステー、ホンダS600にとりつけました。

なかなか、かっこよろし!ですね。MGやそれらしいモデファイのミニにも似合いそう。やっぱり、当時の物らしい物が似合いますね。

 

 

1000のエンジン、今回もオフセットキーにてバルタイとりました。

 

 

 

 

コメントする