ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

サワダ工房

Owner Blog

ラップ塗装

更新日:2013年8月12日|日記

こんにちは。

毎日、暑いですねー。とろけそうです・・・。

 

明日から、16日まで夏休みをいただきます。みなさんも安全運転で良い休日をお過ごしくださいませ。

 

さて、只今急ピッチで組み付け作業中のPSP。先日、オーナー様に塗装の確認をしていただきましたので、ここでも紹介させていただきます。オーナー様のイメージ通りの仕上がりで出来たと思っております。

 

具体的には秘密にしておきますが、大好きなあるアーティストをイメージした配色です。これを聞いて、ピッピッ ときた方は相当のUK好きでしょうかね。

 

 

ルーフが面白くないですか?

 

この枠にとらわれない自由な感じ、いいですね。オーナー様の手に渡ってからもどんなミニになっていくのでしょうか。楽しみでしかたありません!

 

あと少し、全力で仕上げていきます。後ほど、只今制作中にもアップしておきますね。

 

 

 

 

コメントする