ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

サワダ工房

Owner Blog

夏も終わりか・・?

更新日:2013年8月26日|日記

こんにちは。昨日、今日と一気に涼しいですね。このまま行くわけないですけどね・・。

暗くなるのもずいぶん早くなりました。夏が終わろうとするとそれはそれでちょっとさびしいです。

でも、そろそろイベント後半戦に突入でしょうか。ムクムクと動き出す季節ですね。

 

YさんのPSP、ほぼ完成、エンジンも元気に回っております。残りはメーターパネルやその他・・。

最近、スタッフブログも更新が少ないですよねー。メーターパネルがんばって作ってますよ!

どうやらほぼ完成したようなので、また楽しみにしていてください。

 

 

 

それから、Iさんのエンジン&A/TのO/H、作業開始しました。

2 件のコメント