ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

サワダ工房

Owner Blog

ヘッド完成!

更新日:2013年10月4日|日記

こんにちは。すっかり秋ですね!日が暮れるのもずいぶん早くなりました。

 

すごし易くていいのですが、なんだか少し寂しい気もします。今年も、残り少なくなってきました。イベントも終盤に突入です。

 

一年を通じて今が一番いい季節かもしれないので、ミニにたくさん乗っておおいに楽しんでいきましょう!

 

 

 

フルコン仕様のヘッド完成しました。今から組み付けていきます。

 

今回、ハイリフトローラーも一緒に取り付けますが、一旦、すべて分解しバリのチェックなどをして、しっかりと組み込んでいきます。

 

スプリングは使わずに、シムにてしっかりとクリアランス調整していきます。

 

あと少し、お待ち下さい。

 

2 件のコメント