ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

サワダ工房

Owner Blog

めっちゃくちゃ楽しい

更新日:2013年10月7日|日記 未分類

こんにちは。

いつもたくさんのご来店&ご用命、ありがとうございます。すべての皆様にあらためて感謝します!

 

 

今日は、午前中、ヘッドチューンが完成したフルコンミニのセットアップをしておりました。シャシダイがあれば、どんなに楽かと思いながらやっておりますが、無いなら無いなりにがんばってやっております。数をこなすにつれて当然、ポイントがわかってくるので、より早く的確にセット出来るようになってきました。

 

 

お昼頃には、完了。その結果、もう楽しくてしかたありません。

 

絶対にキャブには出来ないこの緻密なコントロール。つまらないと言われればそうかもしれませんが、エンジンを正確にコントロールする事に関しては、キャブより優れている事は確かです。(キャブを否定してるわけではないので、誤解のない様に。個人的にもキャブは大好きですよ。)

 

 

 

ヘッドをいじくった事もあって、フィーリングは激変!しかも、一番おいしい所を簡単にセット出来るので,決まれば常に最高を引き出せます。しかも、それが確実に寸分違わず動きます。

 

 

このミニ、外観はスタンダードなMk-Ⅰ仕様。

 

しかし、とても外観からは想像できない楽しさ満点のミニとなりました!

 

 

 

 

コメントする