ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

サワダ工房

Owner Blog

プレッシャーセンサー

更新日:2014年9月14日|日記

こんばんは。非常に気持ちがいい天気、季節ですね!

3連休ですが、みなさんどこかへドライブにでもいかれるのでしょうか?サイコ―に気持ちがいいですよね!

 

 

 

さて、今月末(28日)に行われるマッチボックス、我がチームはいつも動き出すのが遅いのですが、ここにきてチームメイトのミニ達がぼちぼち準備に動き出しました。全体的にあわただしくなってきております!自分のミニはいつ出来るのかわかりませんが、なんだかテンションがあがってきましたね!

今回も、参加されるみなさん、応援に来てくれるみなさん、フリマに行くみなさん、楽しんでいきましょう!!

 

 

 

 

ご報告です。

Wさん、エンジン不調の犯人はこいつです。

 

 

 

 

 

 

 

コメントする