ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

サワダ工房

Owner Blog

マッチボックス

更新日:2014年9月29日|日記

こんにちは。今日もいい天気でしたね。

 

さて、昨日のマッチボックス最終戦、参加されたみなさんお疲れ様でした!楽しかったですね。

 

6月に続き、今回も暑い最中の一人耐久でしたが、まあ、最後は体力勝負!ラスト10分はホントにきつかったです。やばかった・・・。

 

 

 

結果は、クラス14台中、5位という結果でした。満足です!!

 

 

一応、今年のレースは終わりですが、来年に向けてまたいろいろと計画中であります!

 

今年1年、応援ありがとうございました!来年もいっしょに楽しんでいきましょう!

 

 

写真はそのうちスタッフが整理してアップすると思います。

 

 

 

 

コメントする