ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

サワダ工房

Owner Blog

BIRKIN 7

更新日:2014年10月10日|日記

こんばんは。また台風が来ますね。。。今度は直撃っぽい(今の所)ので、いろいろと備えたいものです。

 

 

 

さて、只今入庫中のバーキン 7 、部品もなくいろいろと苦労してます。なければ、ないなりになんとかしなければいけないのですが、その中でも、極力予算をかけずに確実に修理しようと思うと、知恵と知識が必要です。

 

今回も、悩んで、考えて、流用などもしながらの修理でしたが、なんとかうまくいきました!

 

こういう修理は、やってて楽しいのですが、なにせ多少時間がかかります。。。

 

でも、自分のスキルアップにもつながりますので、どんどんやっていきたいですね。

 

 

 

今日は、MGミジェットのお客様もご来店頂き、入庫の予約を頂きました。これも、なかなか手強そうです。楽しみだ!

 

 

あっ、それから、最近は草刈り機や、耕運機の入庫もありました。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする