ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

サワダ工房

Owner Blog

ツーリングの参加、ありがとうございました!

更新日:2016年5月9日|ショップニュース 日記

こんばんは!今日は雨っすね。。雨が昨日でなくてホントよかった!

 

昨日は、20回目のツーリングで福井県の越前そばの里まで行ってきました!詳しい内容は、スタッフブログやfacebookなどを見て頂くとして、まずは、参加いただいたみなさんありがとうございました!そば打ち、楽しかったっすね!

 

距離は多少ロングツーリングとなりましたが、心配された天気も快晴でホント良かったです!

 

また、いっしょに遊びましょ!次回の参加もよろしくお願いします!

 

ありがとうございました!

 

写真は、帰りのサービスエリアで逆光がかっこよかったのでパシャっと一枚とりました!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント