ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

サワダ工房

Owner Blog

SOLD OUT

更新日:2016年9月26日|ショップニュース 日記

こんばんは!朝晩はすっかり涼しくなって過ごし易いですね。イベントシーズン到来です!

 

今週末、鈴鹿ツインサーキットで、マッチボックス最終戦があります。ぼちぼちお客さんのマシンは仕上がっておりますが、肝心の自分の#89はなんにもやれてません。。

 

大丈夫か、おいっ!? ってな感じですが、なんとか合間をみてやっていきます!また、応援してください!

 

 

 

 

ちょっと前の話ですが、うちとしてはめずらしいBMW  MINI(R50)の修理をやらせていただきました。症状はオーバーヒート。サーモスタット、電動ファンのトラブルによるものです。

R50の定番中の定番トラブル箇所ですね。

 

毎回思うのですが、たまにやらせていただくこのような仕事で、新鮮な気持ちになります。今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日ご紹介させていただいたこちらのミニ1000HLが、SOLD OUTとなりました。たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする