ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

サワダ工房

Owner Blog

明日はMini Day!

更新日:2016年11月5日|ショップニュース 日記

こんばんは!朝晩は冷え込むようになってきましたねー。寒いのは苦手なので、できれば冬は来てほしくないですが、空気が冷えて締まると車はよく走る!そんな所を楽しんでいきたいですね!

 

 

 

明日は、Mini Dayです!いかれる方、現地で見かけたらお気軽にお願いします!一日楽しみましょう!(クラブサイトのNo.58にいます!)

 

お店は臨時休業となります。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

 

 

 

 

それから、これからの季節、工場に入り込む日差しがきつくなる為、写真のように一部シャッターが閉まった状態になっている日があります。(直射日光を当てたくない物が有ったり、作業効率も直射日光があたると悪くなる為です。)

 

 

もちろん通常営業中ですので、安心してお気軽にどうぞ。(逆に曇りの日は全開になってると思います。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする