ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

サワダ工房

Owner Blog

出会い

更新日:2016年11月14日|ショップニュース 日記

こんばんは。今日は一日雨、、気分はあまりのらないですが、すてきな出会いがありました。

 

 

先日、スタッフがワークショップへの参加にてお世話になりましたnijigamitoolさん、ワークショップ終了後にわざわざ寄っていただきました!

 

僕自身は、初めましてなんですが、スタッフは以前より何かとお世話になってるようです。

 

木工とレザーのプロ!お話しさせていただきましたが、新たな展開が楽しみであります!

 

なにか楽しい事ができればいいですね。可能性は無限です!

 

 

わざわざありがとうございました!今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

虹紙製作所 HP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする