ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

サワダ工房

Owner Blog

レース結果

更新日:2017年3月23日|ショップニュース 日記

こんばんは!本格的な春ももうすぐでしょうか。日中は過ごし易いですね!

 

さて、遅くなりましたが、先日のマッチボックスの結果です。

 

 

 

え~~~っと、

 

 

 

順位は分かりません。。。^_^;          たぶん、トップに4ラップほどの差をつけられたと思います。。

 

 

 

予選は2位!

決勝もスタートも決まって順調に2位をキープしてましたが、突然の燃料ポンプトラブルに襲われちゃいました。

 

4000rpmをリミットにしてアクセルワークをゆっくりやらないとまともに走れない状態で、リタイヤも考えましたが、リタイヤよりも何か収穫をと思い、最後までとりあえず走り切ったというレースでした。

 

なかなか簡単には勝てないのは、十分わかってますが、それにしても最近トラブルが多い。。。そろそろいろんな所が・・・てな事もありますが、結局は自分もまだまだ甘い所があるのではないかと毎回思う所はあります。

 

でも、すべての事において無駄な経験はないと思ってますので、次がんばります!

 

また、応援してください!

 

当日、現地でたくさん声をかけて頂きました!ありがとうございます!

 

ポンプもただ交換をするつもりはありません。なにか考えます!

 

 

 

 

 

 

コメントする