ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

サワダ工房

Owner Blog

2020 ありがとうございました

更新日:2020年12月28日|ショップニュース 日記

こんばんは!

 

ブログの更新、頭の片隅にはあるのですが、

 

相変わらずの絶望的な更新頻度で申し訳ありません、、、

 

 

更新はないですが、元気でやっております!

 

 

 

 

今年は、歴史に残る1年となってしまいました。これからのスタンダードが変わってしまうぐらいのインパクトある1年でしたよね。

ミニ業界、自動車業界もどのようになっていくのか、不安な事もあろうかと思いますが、僕は変わらずやりたい事をやりたい様にやっていきます!何も変わりません(^^)v  良い仕事をする事に全力で向き合います!

 

 

今までもお付き合いしていただいた方、これから新しくお付き合いしていただける方、どちらも来年もどうぞよろしくお願いします!

 

2021年は、もう少しミニで遊べるといいですね。そうなる様に願ってます!

 

 

 

 

 

 

 

今年は、事故などによる保険絡みの案件が多かったように思います。

旧車であり、外国車であり、メーカーも無いミニは、事案の進め方、交渉などに関してもそれ相応の進め方、交渉が必要です。

これは、ウチのお客様の事案に関しては全力でやってきましたし、今後もやっていきます。

ただ、一番良い事は、この様な事が起きない事です。

この辺りも来年は良き1年になる様に願ってます。

 

 

 

 

コメントする