ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

ブログリニューアル!

更新日:2012年8月1日|Shop News

こんにちは。

 

本日よりHPフルリニューアルに伴い、ブログもフルリニューアル致しました。タイトルも雰囲気もガラリと変わりました。まず、今までのブログ「まいちゃんねる32」を本当に沢山の方に読んで頂いて、コメント頂いて、なんだか皆さんに育ててもらった感じがします。本当にありがとうございます!

 

そして、今回のリニューアルで更にいいブログにしていこうと思っています。今まで同様可愛がっていただけたら嬉しいです。更にお店の日常的な事がわかりやすく伝わるように、また、商品情報やイベント情報、また、どうでもいいような世間話などなど…更にパワーアップしていきます!

ハード面ではなく、お店全体をよりわかりやすくお伝えできれば…そういった思いを込めて…

 

「P.dictionary」

と、名付けてみました。どうぞよろしくお願い致します。

 

↓↓以前のブログはこちらから↓↓

まいちゃんねる32

 

 

 

また、ピカデリーハウスFacebookページも始まりました!Facebookのみのコンテンツや情報等いろいろ楽しんでますので、是非「いいね!」して一緒に楽しみませんか?

Facebookページもよろしくお願い致します!

Piccadilly House Facebookページ

 

 

 

 

~ピカデリーハウス夏祭り~

毎年恒例となってきました、ピカデリーハウス夏祭り!流しそうめん!!

今年もやります!お知らせが遅くなってしまいましたが…

——————————

8月4日(土)5日(日)

——————————

2日間!お店の敷地内でこじんまりとそうめん流してますので、是非フラッとご来店ください。沢山ご用意してお待ちしております!!

 

 

 

 

5 件のコメント