ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

流しそうめんありがとうございました!

更新日:2012年8月6日|Event

こんにちは。

今日、お昼過ぎの雨、皆さん大丈夫でしたか?最近こういった変な降り方ですね~。

さてさて、土曜日曜と今年で3回目となる流しそうめん、大好評で終える事が出来ました!ご来店頂いたみなさん、ありがとうございます。楽しんで頂けたでしょうか?

 

今年も竹大丈夫かな~と心配しつつのスタートでしたが、竹も無事使うことが出来たのでちょっとホッとしました!

また、来年も竹が使えれば、流しそうめん決行したいと思ってます!でも、竹がもし、万が一!使えなくても、大丈夫です!なんかはやります!

 

夏はイベントがなくて、ちょっとさみしいですもんね。だから少しでも皆さんにミニを楽しんで頂ける様に、ピカデリーハウスらしく何かイベント企画していきます。

 

2日間、本当に沢山のご来店ありがとうございました!そして、2日間手伝ってくれたスタッフにも感謝です。

 

 

次なるピカデリーハウス主催イベントは…

 

ツーリング!

 

ですね。沢山のオーナーさんとたくさんのミニとツーリングに行ける事を楽しみにしております。是非、一緒に楽しい1日を過ごしましょう。また、ツーリングDMをお楽しみに~。

 

 

 

 

2 件のコメント