ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

本日納車!

更新日:2012年8月9日|お店の日常

こんにちは。

今日は割とスカッと晴れていいですね。湿度も高くなく、暑くてもまぁ、過ごしやすい。

 

さて、そんな晴れた8月9日、本日いよいよPSP車両M様納車でした。かなり緊張した様子でご来店でしたが、今頃、ドライブ楽しんでるんでしょうか?

では、先に車両の写真をアップしますね!

Mk-Ⅰ仕様、内装はセンターメーターにコブラシート、全体が黒でシックな雰囲気に仕上がっています。ボディ色もかなりいい雰囲気の色ですよね。ステキです。

 

今日、来店された時はすごく緊張した雰囲気でしたが、ミニを見た瞬間表情が柔らかくなって、すごい満面の笑みで喜んでいた姿がすごく印象的でした。

それから、社長からじっくり納車説明があり納車の写真を撮り、いざミニへ乗り込むと…

 

何とも言えない照れ笑いでにこっと笑った口が戻らないって感じで、こっちまでニコニコ笑ってしまいました!

 

Mさん、これから存分にミニライフを楽しんでください!というか、一緒に楽しみましょう。また、お店にも気軽に遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

コメントする