ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

更新日:2012年9月23日|お店の日常

こんにちは。

 

昼からいい天気でしたね~!夜はもう寒いです。。。今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

最近はちょくちょくお店のクーラーを切る時間帯も出てきて、秋を感じます。食欲の秋ですね!

 

 

さてさて、入口のブラックボード書き換えました。今まで8周年のご挨拶が書いてありましたが、ツーリングの日程のお知らせ。今日気が付いたんですが、そのボードの文字が…

 

「決定」の「定」のとこ。ホラー映画のタイトル文字みたいに垂れてました…。確かに書いてるとき一回だけドバっと出たかもしれないです。せっかち具合がにじみ出てますね…。

 

 

そう、ツーリング11月18日です。前もブログでご案内してたかと思いますが、13回ツーリング11月18日(日)で決定です。一台でも多くのミニと一人でも沢山のオーナーさんと1日、私たちスタッフも楽しめたらと思ってますので、是非是非一緒に楽しみましょう!

皆さん、予定あけておいてくださいね~

 

 

 

 

2 件のコメント