ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

準備中

更新日:2012年10月4日|Event Shop News

こんにちは。

今日はアツかった~!!

 

 

 

さて、タイトル通り、只今準備中です!こちら↓

 

 

ツーリングのDM、昨日ようやく完成して今今、折って封筒に詰めて…準備してます!明日には発送できるので今週末、来週頭には皆さんのもとにお届け出来ます。

 

 

 

このDM、社長にほぼ一発OKもらえましたよ!最近ちょっとずつですがDMのOKもらえるのが早くなってきました。

 

 

今回のDMのデザインは行き先のLachaiseさんのイメージカラーの青を使ってシンプルに作ってみました。申し込み欄も、分かりやすくするには…とかいろいろ考えて作ってみたんで、もしよかったら率直なご意見お待ちしております。(これからも改善したいので!)

 

 

 

 

では、皆さん届くまでお楽しみに!詳細はまた明日アップします。

 

 

 

 

 

 

コメントする