ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

HPのカテゴリって

更新日:2012年10月22日|お店の日常

こんにちは。

 

土曜日日曜日とたくさんのご来店ありがとうございました。この2日間で大量にお菓子を食べたせいか、お昼御飯が大盛りだったせいか。。。今日は体が重たいです…スナック菓子、アイスクリーム、ビスケット、生チョコ、まんじゅう、生キャラメル、ドーナッツ、カップラーメン大盛り、サラダ…どう考えても食べすぎですよね。。。

 

いやいや、仕事ちゃんとしてますよ!

 

 

 

お待たせしました、ようやく写真が全部そろいましたので、ギャラリーにアップしました。是非ご覧ください。

ギャラリー

 

 

 

さてさて、HPがリニューアルしてから、早3か月ほどです。皆さんとお話させてもらっている中で、知らない方もみえたので、ちょっとご紹介しときます。

赤丸がうってあるカテゴリ「只今制作中」です。

 

名前の通りなんですが、今制作している車両の進行状況を書いています。もちろん更新しているのは社長ですよ。

 

 

以前のHPをご存知の方はわかるかもしれませんが、前の社長のブログで書いていた内容です。今、何をしているのか?なかなか見えない部分ですが、ここで公開してありますので、是非ちょくちょく覗いて見てください。

 

実際にその車両のオーナーになる方はもちろん、販売車両などどういう経緯を経てオーナー様へお渡しするか、PSP車両って何をするのか?!(PSPについてはこちらをご覧ください。→PSPとは)と、今どういう進行状況かがわかると思います。

 

 

只今制作中

 

他にもリニューアルしてから出来たページもありますので、是非いろいろ見て頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

2 件のコメント