ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

ドカ雪

更新日:2012年12月10日|お店の日常

こんにちは。

 

 

皆さん雪大丈夫でしたか?

ピカデリーハウス周辺昨日の夜からポッポポッポ降り出して朝起きてみると…一面真っ白でまだまだ降ってました。

昼ごろにはやんで道路は問題なくとけてますが、敷地内まだまだ雪が残ってます。やっぱりここら辺は岐阜に限りなく近いからでしょうか、ちょっと雪深いですね。朝一写真を撮ろうと思ってたんですが、すっかり撮り忘れました。しかも、午前中来てたお子さん連れのお客さんが外で雪だるま作ってたのに…こちらも撮るの忘れました。でもでも、子供って本当に元気ですね。雪を触っても寒いとか冷たいとか言わないし…。大人になるにつれて雪が降っても嬉しくないとか、触ると冷たいとか。もっと無邪気な大人になりたいです。ってもう、十分大人ですけど。。。

 

 

 

皆さんお住まいの地域は大丈夫でしたか?

 

 

 

 

土曜日からスタッドレスへの交換が非常に多かったです。今日もたくさんスタッドレスへ交換にみえました。備えあれば憂いなしですね。

私も昨日スタッドレスへ交換しました。ホイールが変わるので気分も変わりますね。これから約2~3か月楽しめます。

 

 

 

 

 

 

それにしても本当に寒いですね。今日もお客さんとお話してましたが、本当に寒い地域(極寒地域)の方が逆に建物の中が暖かくて半袖でも居れるくらい。と。

 

 

確かにここら辺は寒いけど北海道とかに比べれば寒くないので何処へ行っても寒いな…って思うことが多いですね。ミニの中でヒーターつけて居た方がよっぱど暖かいです。

 

 

 

 

さっ、明日の朝は道路凍りそうですね、皆さん運転には十分気を付けてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする