ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

STREET MINI最新号

更新日:2012年12月19日|商品情報

こんにちは。

 

今週末またまた寒くなるみたいです。って、今日でも十分寒いですが…。

 

 

 

 

さてさて、画像の通り「STREET MINI」最新号が入荷しました。

今回はミニデイ、マッチボックスとイベントの写真がたくさん載ってますよ~!

 

 

 

そして!

 

 

 

取材を受けたSさん、Iさん。かなりいい感じで載ってますよ!

雑誌はやっぱりいいですね。見てて楽しいです。探し物をするにはインターネットってすごい便利ですが、ただ何となく眺めるならやっぱ雑誌がいいですね。思わぬ発見があったりで。雑誌購入お早目に!

 

 

 

 

 

 

前ご紹介したミニのカレンダー

残りわずかになってきてます。オンラインショップからもご注文いただいてたりで、なくなるときは一気に売れていってしまうので、あっ!って思った時にGETしておいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする