ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

色々入荷~

更新日:2013年1月25日|商品情報

こんにちは。

 

 

また寒さが戻ってきて、寒いです。寒すぎです。

今日、ご来店のお客さんが「雪がちらついとるわ~」って。寒さが増すから見るのやめときました。。。

 

 

 

 

 

さて、気を取り直していろいろ入荷してきましたよ~!ザーッと紹介していきます。

 

今日お弁当を食べてたら、社長が「はいっ、これ。」

さぁ、なんでしょう?!

 

 

見た瞬間、「欲しいっ!」ってすごい思った!!ミニスペアーズのロゴ入りネックウォーマー。良くないですか??ロゴは刺繍ですよ。

 

しかも、絞れるようになってるんで帽子みたいにも被れるやつです。帽子みたいにかぶれるっていうよりも、ネックウォーマーとして使った時に首で絞れるからいいですよね。普通だと微妙にあごのところから風が入ってきて、肩に力入れてないと寒い…。欲しい!!

 

 

私に買われる前に欲しい方、GETしてくださいね。

Minisparesロゴ入りネックウォーマー  ¥1,680-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、前回入荷したけど速攻で売れてったこれ↓

本革のベルト!

 

 

 

 

この前入荷した時に、2本ともすぐ売れちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、つけたオーナーさん、実はこれをずっとつけたいって思ってたみたいで、しかも結構ボンネットにつけてるオーナーさんは見ますけど、このオーナーさん、トランクにつけたい!と、リクエスト。いやぁ~かっこいいっす!!

トランクにつけるのもいいですね。ナイスセンスです!

 

 

 

 

 

 

革っていいですね~

本革ベルト タン  ¥6,090-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、読むの疲れてないですか?あとちょっとです。お付き合いください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはザーッと紹介していきます。

大人気の間欠ワイパーキット再入荷!

ミニ専用ワイパーコントロールキット  ¥12,600-

 

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

ブレーキとクラッチのペダルのゴム!ユニオンジャック柄にMINIって文字。おしゃれは足元からってよく言いますよね!

ブレーキ&クラッチペダルゴム  ¥945-

 

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

クイックシフトとかサンバイザーのブラケットとかドアミラーとかボンネットバッヂとか…とかとか…

とにかく探りに来てみてください~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございました!ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント