ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

撥水

更新日:2013年3月3日|お店の日常 商品情報

こんにちは。

 

 

 

 

今日は風が冷たいです。なんだか来週はすごく暖かくなるみたいですね!うん、嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、昨日施工した撥水コートについてご紹介です!

 

 

撥水コートといってもボディではなくて、「ガラス」です。店内でPOPを見たことある方も多いと思いますが、当店で施工するタイプの撥水コートです。曇り止めコートもありますよ!

 

 

 

今回は曇り止めコートと撥水コートをセットで施工させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節、梅雨も控えてます。ミニのワイパー、ちょっとだけ頼りない…んで、撥水コートをすると気持ちいいくらい撥水しますよ。効果も長期的にありです。施工後の特別なメンテナンスもいらないんで、楽ですよね。

 

 

 

今日、洗車がてらちょっと撥水の具合をチェック!

ジャーっと水をかけても、よーく見てください。はじいてますよね?!

 

 

綺麗なツブツブ。

以前施工したお客さんからは「40㎞でもコロコロとはじいて水が飛んでいくよ」っと、好評の声を頂いてます。

 

 

 

 

 

 

 

うん、これいいです!

曇り止めも同じく、持ちが良く、ギラツキも少ないです。これからの季節非常に役に立ちますね!!これはおススメです。

 

 

 

 

 

撥水コート、曇り止めコート共に施工料¥5,250-です。

セットで施工されるとちょっとお得です!

撥水コート、曇り止めコートセット ¥8,400-

 

 

 

 

お気軽に声かけてくださいね~!

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント