ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

個性

更新日:2013年3月28日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

暖かくなってきましたよね?!

 

当店近くの堤防はもうすでに桜満開近いです。今すごくいい時期じゃないかと思います。今週末満開でお花見にはいい日にちかと思います。出掛けてみてはいかがでしょうか?当店の前の道を北へまっすぐ進んでいくと堤防の方へ行けます。と言いますか、そのままタワーへ行けちゃうんで、タワーまで行ってお散歩なんてのもいいですね~。

 

 

 

 

 

今月更新頻度がグッと落ちてしまったこのブログですが、書いてる私後藤はいたって元気ですよ。お客さんでもちらほらインフルだったわ~なんて話聞きますが、私は風邪すら拾う感じもなく、元気。最近はずっとツーリングの準備に必死でした。ようやくめどがついて、ブログを見たら…更新頻度の低さに驚きと反省。社長の事言えませんよね~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、今日お客さんのミニを車検上がりで内装の掃除をしていてふと思ったんですが、車内ってかなりオーナーさんの個性が出ますよね。置いてある小物とか、ついてるパーツとかも。

 

 

 

今、お預かりしているミニ。キャブクーパーでカラーはBK/WHとちょいクールな感じ。オーナーさんもハキハキとした女性オーナーさんで、みんなから「姉さん」なんて呼ばれてたりします。

 

 

 

 

 

 

 

オーナーさんも目指すところはかっこいい中にも女性らしさがある雰囲気!と前言ってたのを思い出しました!

 

 

 

 

そう、んで、今日車内清掃していたらちょっと私の中でヒットした小物たちがあったのでちょっと写真撮らせてもらいました!

 

この並んでる猫たち。ご存知の方みえますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

「つみネコ」

 

 

 

 

 

 

見つけた瞬間、おっ!って思って思わず写真を…。

 

 

 

そして助手席のサイドポケットには

ウサビッチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

このチョイス、このミニのオーナーさんらしさがすごくあるんですよ。こういう遊び心がある車内の飾りってホント個性が出ますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント