ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

いよいよ明後日!

更新日:2013年4月5日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

昨日くらいからめちゃくちゃ暖かいですね~!

さっき天気予報とにらめっこしてたら社長に怒られました…見過ぎ!だと。。。

 

 

 

 

 

 

 

そう、いよいよ日曜日はツーリングですね。天気が非常に心配されてますが、雨なんて吹っ飛ばすくらいの皆さんの元気、楽しみにしてます。

 

 

今回も、晴れファミリーが2組程参加されるので、そのファミリーにすべてを託して…。

行かれる方の中で晴れ男だよ!晴れ女だよ!なんて方いたら、必死に祈ってください。強烈な雨女がここにいますので…。

 

 

 

 

 

 

 

 

まっ、天気の話ばかりしててもいけないですね。

さて、今回総勢22台約50名ほどで知多にある「ジョイフルファーム鵜の池」さんへイチゴ狩り&BBQツーリングです。

 

大人も子供も、ワイワイと必死にイチゴ狩りをしてこようと思います。個人的にもイチゴ狩りってすごく久しぶりに行く気がします。今回いろいろお客さんと話していて気が付いたことなんですが、意外と男性の方はイチゴ狩りに行ったことがない方が多い!

 

 

 

イチゴ狩りも昔と違って今は水耕栽培のところも多く、靴が汚れない、服も汚れない、雨の心配もない。こういったところが多いですね。

 

今回行くジョイフルファームさんも水耕栽培。下見にも行ってきましたが、おいしそうで大きなイチゴがすごく沢山なってましたよ!ハウスの外までイチゴの甘いにおいがしてました。

 

 

 

 

 

しかもBBQの施設もあるという農園にしては珍しいですね。事務所の前には芸能人の色紙がたくさんあったりで、結構メディアでも取り上げられているような感じでした。

 

 

 

 

イチゴ狩りの他にも、芋ほりとか、みかん狩りとか、いろいろ体験できるような感じなので、是非違う季節に足を運んでみてはどうでしょうか?ドライブがてらに…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっ、ツーリングの準備もほぼ終わりました!あとは細かいことだけですね。

 

 

 

 

皆さんも準備OKですか?明日は洗車がなかなか難しそうですが…。

 

 

DM届いていないとか、ちょっと聞きたいことがあるなどなど、前日までにお店にご連絡ください。

Photo by 13thTouring in Hirugano

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5 件のコメント