ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

ツーリング行ってきました!

更新日:2013年4月8日|Event

こんにちは。

 

 

 

昨日、第14回ツーリングへ行ってきました。

肝心の天候は…基本晴れましたっ!ありがとうございます。皆さんの祈りがきっと届いたんだと思います。もう、このツーリングの天気予報すらある意味楽しみになってきてるんでしょうか?いや、晴れてるのが一番いいですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は美浜にある「ジョイフルファーム鵜の池」さんへイチゴ狩りとBBQを楽しみに行ってきました。味覚狩り第2弾ですね。いやぁ、ホント大きなイチゴをタラフク食してきましたよ!更にBBQもボリューム満点で、皆さんお腹いっぱいになったようでした。このBBQにはなんと驚きの具材「サバ」がありました!しかもごはん食べ放題!焼きおにぎり作ってる方もいましたね!

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のお楽しみ企画は「全員が食べたイチゴの個数」でしたが、皆さんの回答の精度が高いこと!

 

 

それにしても皆さん結構食べましたよ!お子さんなんてすごいですね!一番多い子で69個?!

 

 

 

 

今回イチゴ狩りをした農園は水耕栽培。最近よくありますよね。イチゴが宙に浮いてる感じの。これが大人の背の高さで見てるといろんだイチゴを探す感じですが、しゃがんで子供の背の高さになってみると…めちゃくちゃ良くみえる!

 

 

こーゆーイチゴが甘くておいしいとか、こうやってちぎると簡単に取れるとか、なんだかんだみんなで言いながら私もパクパク頂いちゃいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、当日のびっくり企画で帰りにえびせんべいの里へ寄りました。美浜では名所ですよね。ありとあらゆる試食…。なんだか今回は食べまくりツーリングみたいになってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に充実した1日だった気がします。

 

今回も私が企画をやらせて頂きました。まだまだ至らない点もたくさんあって、ご迷惑をおかけした部分もあると思いますが、参加された皆さんの温かい心に毎回非常に助けられてます。ありがとうございます。少しでも、皆さんにミニという車を乗っている楽しみ、を体験して頂ければ嬉しいです。そしてそういうことを伝える事が出来ればと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回も事故・トラブル無く無事終える事が出来たことに感謝いたします。

 

 

 

今回参加出来なかった方、次回もいろんな方面から楽しいことを考えて企画していきますので、是非参加お待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

参加された皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日にはギャラリーへアップしますのでまたそちらもご覧ください。

 

 

 

 

それと、ジョイフルファーム鵜の池さんのHPのブログやFacebookページに写真アップされてますよ!見てみてくださいね。

 

ジョイフルファーム鵜の池 ブログ

Facebookページ

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント