ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

女性オーナーさん

更新日:2013年4月18日|商品情報

こんにちは。

 

 

 

天気、最高ですね!気温も20℃を越えて過ごしやすい。やっと私には最高の季節が来ました。最高っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日届きました!STREET MINI最新号。

 

今回、撮影に行ったHさん、Mさん届きましたよ!

 

今回撮影に行ったHさんMさん、お二人とも女性オーナーさん。普段、当店に遊びに来ると、男性が比較的多いかな?!という印象があると思いますが、いやいや、女性オーナーさんも多いですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

Hさんは普段旦那さんがお休みの日に遊びに来てくれています。もちろん今回取材を受けた奥様も。お二人でミニを楽しんでみえるご夫婦ですね。

 

 

このHさんのミニ、ご存知の方も多いと思いますが、2年ほど前でしょうか、リフレッシュさせて頂いたミニです。社長の昔のブログでも何度となく紹介されていたと思います。今回は奥様お一人での取材でしたが、日頃ご夫婦でミニという車を楽しまれていますね。ステキデス。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてMさん、最近納車させて頂いたPSP車両のオーナーさんです。若いですよ~!あっ、ハタチトリオと同じだったかな。素敵!

 

このブログでも紹介した内装をフルオーダーで作りこんだあのミニです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらのミニもオンリーワンです。オーナーさんの個性が前面に出てて楽しまれている様子があります。Hさんは長年このミニと付き合ってきて家族のような存在だし、MさんはこれからどんどんMさんの色に染まっていくだろうミニで、ミニを通じていろんなことをこれから存分に楽しんでもらいたいですね。

老若男女問わず、みんなミニが好きな仲間です。私たちもミニが好きな人間です。一緒に楽しみましょっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~臨時休業のご案内~

4月21日(日) ミニピア

21日はいよいよミニピアです。恵那峡ワンダーランド駐車場に100台ほどのミニが集まる大きなイベント!私たちも毎年参加しています。今年も、もちろん行きます!

 

 

本当に1日まったりゆっくり過ごせるイベントなので一緒にボーっとしたい方、現地でお待ちしてます。またしても天気がちょっと気になりますが、きっと大丈夫でしょう!山の天気は良くも悪くも変わりやすい。願いましょう。

 

 

 

 

ミニピアに参加する為お店は臨時休業になります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント