ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

限定1台!お待たせしました

更新日:2013年5月15日|商品情報

こんにちは。

 

 

 

やっとやっと、暖かい季節が来ましたね!!ちょっと暑いかな~でも、私には嬉しい季節です。昨日も日中暑かったですね~。

 

 

 

 

 

 

さて、お待たせしました!前回のブログでちょっとだけ言ってた限定1台のアイテム!

こちら↓↓

 

じゃんっ!ナビです。

ユピテルのNewモデル5インチワンセグポータブルナビ。

 

 

 

タッチパネルとか、観光ガイド、抜け道案内、オービス取締ポイントなどの警告、地図データも2013年春版の最新を搭載してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

5インチだからちょうどいいサイズでミニにもピッタリですね。操作も直感的に触れるようにわかりやすいアイコンタッチパネル。

 

ナビによくある話ですが、目的地近くまでしか表示しないのではなく、しっかり目的地まで表示してくれるので安心ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんといっても安いです!大特価!値段は店頭で直接見てくださいね。

とにかくナビが欲しいってお考えの方、チャンスです!お見逃しなく!限定1台ですよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~CLASSIC MINI MAGAZINE・MINI WORLD~

最新号届きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆問題☆

これ、なんでしょう??

 

正解は明日のブログで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 件のコメント