ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

I-wave 76.5FM (FMいちのみや)出演!

更新日:2013年5月23日|Shop News

こんにちは。

 

 

 

 

あっついっす!今日から私も長袖卒業でポロシャツにしました。朝はちょっと寒いかな~って思いましたが…うん、ちょうどいい!やっぱあついっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、タイトル、気になりますよね~?!

 

 

 

実は…縁あって以前ブログでも紹介していたI-wave76.5FM(FMいちのみや)にピカデリーハウスが出演します!社長が喋ります!出ちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

日にちは6月27日(木)朝8時からの連区23というコーナー!

 

FMいちのみやというだけあって、一宮市内にこんなスポットあります、とか、とにかく一宮市民に向けて放送して一宮を元気にしていく!という素敵な局です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、この「連区23」。一宮市内は23連区に分かれていて、その連区ごとに紹介していくというコーナーみたいです。ピカデリーハウスが出演させてもらう週は「葉栗連区」の週みたいで、ここら辺の方たちが毎日出演するそうです。27日の木曜日はピカデリーハウス出演させて頂きます!ちょっと楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ1か月以上も先の話ですが、昨日出演確定したので、いち早くお知らせしておこうと。もちろん私もくっついてラジオ局へ行きます!楽しみで仕方ないです!!皆さん聞いてくださいね~。ちょっと朝早い時間ですが、ちょうど出勤時間という方も多いかもしれないですね。

 

 

 

 

6月27日(木)AM8:00~連区23です。

FM76.5です。

I-wave76.5 FM (FMいちのみや)

 

是非是非聞いてください~!

 

 

 

 

 

 

 

 

~臨時休業のご案内~

5月26日(日) イベント参加の為臨時休業頂きます。

毎年出展させてもらっているキングスロード名古屋北店さんのフリーマーケットに今年も出店で行きます。

 

お店は臨時休業になります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする