ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

Original Wear

更新日:2013年6月6日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

今日は過ごしやすい涼しさ。この位の気候いいですね~。どうも今は梅雨の中休みというか長休みらしいです。また雨が降り出すかと思うと…。

 

 

 

 

 

 

 

さて、ピカデリーハウスオリジナルアイテム。今までいろいろ作ってきましたが、今年も時期が来ました!2013Versionのオリジナルウェアが近日入荷してきます。ついこの前、配色とか打ち合わせが終わり、制作に入ってます。

 

 

 

 

 

 

今までもTシャツポロシャツ、トレーナーにエプロンといろいろ作ってきました。さぁ、今回は何でしょうか?!出来上がってからのお楽しみです!たぶん、今月中かな。またブログにFacebookにオンライショップにアップしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりが楽しみ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする