ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

月と花

更新日:2013年6月26日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

今日はめちゃくちゃ降りますね~!今までの分を取り戻すかのように降ってます。皆さんの所は土砂降りですか?ピカデリーハウス周辺、土砂降りです…。

 

 

 

 

さて、前回ブログで「スーパームーン写真取れたら見せてください~」なんて記事書きましたが、さっそくメールで送ってくれました!ありがとうございます。

 

 

 

 

送ってくれたお客さん宅上空、結構曇ってたみたいですが、なんとか雲の切れ間から…と。

 

幻想的です。曇っててここまで撮れてるとは結構頑張って撮ったんでしょうか?明るい!

雲の切れ間から撮る月は幻想的ですね。これだけ撮れたのはうらやましいです。Yさん、ありがとうございました!しっかりブログにアップさせてもらいました~!

 

 

 

自分も撮った!って方、是非是非送ってください~!こうやってブログで紹介します~!

 

 

 

こんな感じでミニのお気に入りの写真送ってもらえたら、ホームページのMINIフリークにアップさせてもらいます。お出かけした時の写真とか、自分的お気に入りの写真などなどなんでもOKです。メールで送って頂く場合はこちらまで↓(MINIフリークページへ)

 

Mail:こちらまで

 

 

 

 

 

 

 

 

~今週のお花~

今日届きました~。今回は小さな可愛い白い花。名前知ってる方教えてください…。

枯らさないように…。たぶん1週間くらいは持ちます。いや、持たせます。まだ蕾がたくさんついてるんで全部きれいに咲くといいな~と。

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日、夏アイテムテーブル出しました!ドリンクホルダーも乗ってますが、夏に向けてのアイテムを数点置いてみました。まだまだこれから変えていくつもりなんでちょくちょくのぞきに来てくださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント