ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

七夕

更新日:2013年7月3日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

また戻ってきました梅雨空!雨が続きますね。雨が続くせいでちょっと体の節々が痛みますが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな梅雨時期ですが、少しでも楽しく!

 

 

という事で、準備しました!その名も…

 

 

リアル七夕飾り

 

 

 

7月7日、今年は晴れるかな~?!

 

 

店内に小さな笹飾りを準備してみました。遊びに来たら“皆さんの願い事”書いていってください~!是非リアルな願い事を書いていってください。みんなで読んで楽しめたらと思ってます。

 

もちろんお子さんも是非是非書きに来てくださいね!お子さんは書いてくれたら飴ちゃんプレゼントしますよ~!大人の方は。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

ってことでさっそく私のリアルな願い事を…。

 

 

切実…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に七夕飾りを作りましたが覚えてるもんですね。折り紙、楽しかった~!!

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~社長は書いてくれるでしょうか?!

 

 

 

こんなジメジメした季節ですが、ピカデリーへ遊びに行って楽しかった!って思ってもらえるような楽しみ準備して待ってます。これもミニっていう環境を楽しむ一環!ですね。

 

 

 

 

 

 

皆さんのリアル願い事でこの作り物のの笹を重さでしならせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 件のコメント