ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

今年もやります!

更新日:2013年7月4日|お店の日常

こんにちは。

 

 

酷い雨~明日も雨~。しかし、土曜日からは今のところ1週間晴れマークで最高気温30℃超え!いきなり暑くなりすぎです!まさかまさかの梅雨明けですかね?!なんにしろ、晴れるのは良いですね。気分が違います。

 

 

 

 

 

さてさて、昨日アップした七夕飾りですが、七夕終わるまでもちろん飾ってますので、是非是非皆さん願い事書いていってくださいね。大人になるとこういうことってしなくなりますが、ここはひとつ、童心に帰って、でも、願い事はリアルに!楽しいじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ、皆さんの願い事でピカデリーハウスの笹をいっぱいにしてください!7日は晴れ予報だし、天の川見れるでしょうか!?また天体観測ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早めの告知を…

 

毎年恒例となってきました…

 

 

 

 

ピカデリーハウス夏祭り~今年もやるぜぃ、流しそうめん~

 

 

 

 

 

 

何とか今年も竹がよさそうなので、やります!流しそうめん。毎年ひっそりと敷地内でそうめんを流してますので、是非お近くに来たとき、お時間ある時、食べに来てくださいね~。本物の竹を組み本格流しそうめんです。

 

毎年楽しみにして頂いてるという声もたくさんいただいてますので何とかずっと続けていけるように竹にも頑張ってもらいます!

 

 

 

 

 

 

また日にち決まり次第ブログでご案内させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする