ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

今日も流しそうめん!

更新日:2013年8月4日|Event

こんにちは。

 

 

 

天気に恵まれてます!

 

昨日からやっている流しそうめん、今日も天気に恵まれて涼しげにやってます~!

昨日は沢山のご来店ありがとうございます。子供から大人まで一心不乱にそうめんをすくう姿見ていると、企画してよかった!と毎年思います。みなさんが楽しんでくれている姿が一番です!

 

 

 

 

 

 

 

今年初の試み、かき氷も初めはスタッフ全員手間取ってしまってましたが、途中からはマシーンも絶好調!ふわふわの口当たりのいいかき氷が出来るように!あっ、ちなみにシロップは、王道のいちご、みんな大好きブルーハワイ、ちょっと大人なメロン、色がきれいなメロン、それに加えて練乳、あずき!選びたい放題で楽しんで頂いてます。でも、私も一緒になって楽しんでしまった結果…肝心なかき氷の写真を撮り忘れてしまって…。申し訳ないっ!今日撮ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、今日もスタッフ一丸となって皆さんのご来店お待ちしてます。是非是非そうめん&かき氷食べに来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

さらにさらに、昨日お客さんから素敵な差し入れを頂きました。

 

 

 

ご自宅で収穫した野菜を冷やして丸かじりに!おいしかったですよ~!まだ少しあるので、今日もキンキンに冷やして丸かじりで食べれるように用意してあります。ご自由に!

 

 

 

 

さ~ら~に~、私も自宅で収穫してきたスイカ持って来てます。是非是非食べていってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント