ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

鮎、大盛況!

更新日:2013年9月7日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

今日はお昼から、アユの塩焼きを敷地内で開催しておりました。初め天気がすごく心配でしたが、何とか曇り空で持ちこたえ、本当に沢山の方にご来店頂き、大盛況で約40匹くらいのアユが完売!おいしかったですね~!

 

 

鮎釣りが大好きなKさんが、釣った天然アユを沢山保存しておいてくれてて、是非皆さんに食べてほしい!というのが始まり。めったに食すことがない天然アユをみなさんタラフク食べれたんじゃないでしょうか?!

 

 

 

 

どうですか!本格的!

やっぱり炭焼きはうまいっ!お昼頃から炭をおこしだし、まずはKさんとスタッフで食し…。天然あゆに皆さんテンションMAX!ほんといい物食べさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

Kさん1日ありがとうございました。そして本当にお疲れ様&ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3 件のコメント