ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

MATCH BOX JAPAN CUP

更新日:2013年9月13日|Event

こんにちは。

 

 

 

今日は久々に夏日。ものすごく暑かったですね~ちょうどお昼頃、車検でお預かりのミニの車内清掃していて、クラクラ~っときました。ここ最近ちょっと涼しくなってきたから余計こたえます。この暑さ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今月29日(日)は鈴鹿ツインサーキットでMATCH BOX JAPAN CUP!ミニのレースイベントです。この鈴鹿ツインで開催されるときはあのタイムトライアルがあるんです。すでにエントリー頂いてますが、ちょっと興味あるわ~って方、エントリーしちゃいましょう!

 

 

 

気軽にサーキットを自分のミニで体験できる楽しいカテゴリです。皆さんご自身のミニでエントリーして楽しんでますよ!ちょっとの勇気を出してエントリーしてみませんか?一緒にサーキットを楽しみましょう!もちろん観戦も楽しいです。いつもとは違った姿のミニを沢山見る事が出来るし、ミニってすげぇ~!って感動もしますよ。是非是非当日は一緒に楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

という事でエントリーまだまだ受け付けてます!当店でエントリーできるのでお気軽に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~9月も中旬。イベントシーズン突入です。そろそろピカデリーハウスツーリングの企画も始動です!さっそく沢山のお客さんにいつやるの~??どこ行くの~??とお声を頂いてます。すごい嬉しいですよ、ホントに。今、全力で調整中&行き先計画中です。早めに日にちをお知らせできるように今企画していますので、もうしばらくお待ちください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PSP車両Y様。タータンチェックのメーターも車両についてかなりGOODな雰囲気出てます。先日Yさんもご来店頂き、実際目にして感動のご様子でした!納車間近!もうすぐですね。待ち遠しいとは思いますが、もうしばらくお待ちください。また、写真もアップしますね!お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント