ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

TEXワイパーアーム&ブレード

更新日:2013年9月16日|商品情報

こんにちは。

 

 

 

 

皆さん、台風の影響等大丈夫でしたでしょうか?

 

 

ピカデリーハウス周辺、特に被害もなくそこまで激しく風が吹いたわけでもなく今は青空が広がり快晴です。台風の後ってすごく涼しくて快晴で気持ちがいいですよね。これも被害がなかったからのんきにいえる事ですが…。

 

あっ、写真の上に指が写ってしまった…

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はイギリス便で届いたアイテムをご紹介!こちら↓↓

TEXのワイパーアームとブレードです。何がおススメかっていうと、ちょっとわかりにくいですがこちら↓↓

内側がTEX、外側が今までのもの。

 

分かりますかね~??かなり頑丈に出来ているんです。これはふき取り力、期待できそうですね~!

 

アームは

横から見るとわかりやすいんですが、全体にごつく太くできていて、真ん中ちょっと曲げてあるんですよね。抑えつけがよさそうです。根元も太くてばねも丈夫です。

 

 

 

 

裏側を見ると…

にくいっ!こんな裏側にTEXロゴ入ってます。こういうさりげないのっていいですよね~

 

 

 

 

 

そしてブレード。

全然違います。

ブレードの方を良く見てください。

 

従来の物はゴムと金属部分に隙間、ないですよね!?TEXの物は隙間というか動く幅がたくさんあるので、これまたガラスへの抑えつけが良いですね。そしてゴムも頼りがいのあるしっかりとしたゴムです。

 

 

今までメッキワイパーって見た目はすごくいいんだけど、ふき取りが良くないって思っている方も多かったと思いますが、これはその不満を解消へ導いてくれるかもしれないですね。私も自分のミニに取付予定です。予定うというかつけるぞ!と決めています。これで私のミニのワイパーも生まれたての小鹿を卒業出来ますよ~!!笑

 

 

 

 

 

 

是非!これはおススメです。

 

 

また取付した時はレポートお届けします!

 

 

 

 

 

 

 

 

3 件のコメント