ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

始動!

更新日:2013年9月25日|Event

こんにちは。

 

 

 

 

暑かったり、涼しかったり…なかなか体調管理の難しい季節が来ましたね。お客さんの中でも風邪ひいた~って方、結構みえます。私も風邪ひくかひかないかギリギリの所にいる気がしてしょうがないです…。気をつけなきゃです。

 

 

 

最近お客さんと話していたんですが、あと3か月ほど経つと2013年も終わりです。早くないですか!!この前明けまして~とか言っていた気がします。こんだけ早く月日が経っていくと思うと、そりゃぁ年もとりますわ~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな話は置いといて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろお客さんからもいろいろと問い合わせが増えてきた、秋のツーリング!今年ももちろん開催します。日にちはまだ決めかねているところですが、11月にとは決めています。皆さんスケジュールの調整お願いします!決まり次第HP、ブログ、Facebook、DM…お伝えできる手段をすべて使ってご案内させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

企画者的今回のテーマ。

 

 

 

 

「芸術の秋」

 

 

 

 

といった感じです。お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、その前に!今度の日曜日は鈴鹿ツインサーキットです。エントリーされた方、受理書は届きましたか?当日は目いっぱい遊んできましょう!そして、お時間ある方是非是非一度遊びに来てみてください。レース観戦、結構楽しいですよ。私たちもみんな現地にいますので見かけたら声かけてくださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5 件のコメント