ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

MINI MEETING IN NAGANO

更新日:2013年10月12日|Shop News

こんにちは。

 

 

 

昼中暑かったのに、夕方からこの冷え込み…。寒いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日はお店は臨時休業になります。

 

 

 

 

 

 

長野県で行われる、「MINI MEETING IN NAGANO」へ行ってきます。初めて参加するイベントです。明日は1日ロケーションの最高な場所で沢山のミニに刺激をもらいに行ってきます。また、写真も撮ってきますし、Facebookも出来る限りアップしていきますのでお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、現地、非常に寒いようです。

 

行かれる方防寒の準備がいりそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日帰り…とちょっと弾丸イベントになりますが、行かれる方、現地でお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臨時休業になりご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~本日のオマケ~

お店の隣の用水でザリガニ発見!子供と一緒になって遊んでしまった…笑

 

 

 

 

 

 

 

4 件のコメント