ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

行ってきました!

更新日:2013年10月16日|Event

こんにちは。

 

 

 

 

 

テレビなどで台風の影響についていろいろ報道がありますが、皆さん大丈夫でしたか?ここら辺は特に大丈夫そうでしたが・・・。

 

台風が去るとまた一段と秋らしくなってきますね。この時間になるとすでに寒いです。体調崩しそう…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、日曜日行ってきました。MINI MEETING IN NAGANO!

 

久々の遠方イベント。泊まってきた方も見えますが私たち、日帰りで行ってきました。さすがにちょっとヘトヘトになりましたが…。

 

 

 

 

 

 

朝も4:00に内津峠PAを出発し、休憩を挟みつつ駒ヶ岳SAで朝食!

 

雲一つない青空で山々が非常にきれいに見えました!ここまでくっきりはっきり見えると気持ちいいですね!いい景色に癒され…

 

 

 

また、ひた走ります…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現地着!確か9:00は回っていたような気がします。

ここからは最高のロケーションをお楽しみください!

 

 

 

 

マイナスイオン、ガンガンです。朝はちょっとどころか完全に寒かったです…。でも日中日が当たっているとポカポカして暖かく、思わず昼寝しちゃうくらいです。

 

 

 

 

この日で大体150台以上はミニが集まっていたようです。圧巻です。一番遠くからは秋田県から参加していたみたいですよ。すごい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はというと、朝一いい匂いに誘われ、食してました!こちら↓

めちゃくちゃうまい!!!!!

 

蓼科牛のハンバーガー。肉汁がじゅわぁ~っと出てきて、またソースがうまい!!満足!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日の宿代を稼ぐ!とフリーマーケットをしていた一緒に行ったNさん。

 

満足いく売り上げがあったようです。楽しそうだったな~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にまったりと出来た1日でした。主催者の方々、お疲れ様でした!そしてありがとうございました。非常に楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GALLERYにもアップしてありますのでそちらもご覧ください!

 

GALLERY 2013,9,13 MINI MEETING IN NAGANO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~オマケ~

社長が到着早々嬉しそうに俺のいすをみんなに披露してました。Kさん大活躍でしたよ、この椅子!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 件のコメント