ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

サンバイザー

更新日:2013年12月12日|オーダーメイド作品 お店の日常

こんにちは。

 

 

 

今日は今年一の冷え込みといってただけあって寒いです…。昨日の夜から寒さがちょっと違いますね。冬の寒さ、刺すような寒さです。店内はアラジンのおかげでぽかぽかですよ。やっぱりストーブは暖かい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ちょっと前のブログにもアップしてますが、サンバイザーの張り替え!というか、お気に入りのシャツの袖を使ってサンバイザーをデコレーションの方が正しいかな!?

 

Yさん、当初の折り方よりきれいに見えるように折り方を変えてみました。なかなかスマートです。あとは少し貼り付け作業をして最後にYさんの手でデコレーションですね。

 

 

 

 

 

 

今回使用したシャツは、これまたインパクト大!個性MAXなシャツです。

 

 

 

ジョンソンズ

 

 

 

 

ご存知の方も多いのでしょうか?イギリスロンドンのパンクロックのファッションブランド。私、初めお恥ずかしいことにこのブランドを知らなくて、オーナーさんにいろいろ聞いたり、ちょっと調べてみたりしたんですが、結構有名なシャツなんですね。日の丸が至る所にドーンと描かれていたり。

 

 

 

 

気合の入るサンバイザーが出来そうですね!あと少し、丁寧に仕上げていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わりますが、皆さんスタッドレスの準備大丈夫でしょうか?

そろそろ履き替えた方がいいかと思います。今日岐阜のお客さんからの話によると、どうやら朝は路面の凍結が始まってるようです。今年はカメムシが多いから雪が多いと言われています。転ばぬ先の杖!冬支度そろそろです。

 

 

 

 

 

 

 

スタッドレスタイヤ10インチ12インチ、当店も残り少なくなってきております。交換をお考えの方、今年はスタッドレス欲しいという方お早目に!

 

 

スタッドレス、ご予約いただいた方、いつでもご来店お待ちしております。が、1本連絡頂けると助かります!すみませんがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

この前GETしてきたクリスマス飾り。なのに、全然店内クリスマス飾りを出せずにいます…。来週中にはやらなきゃ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする