ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

和柄メーターパネル進行状況

更新日:2013年12月18日|オーダーメイド作品 お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

今日はしっかり雨が降ってます。この時期の雨はすごく冷たくて体感温度もかなり寒く感じます。この時期口を開けば寒い寒いと言ってしまう自分がちょっと情けなく感じます…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、只今進行中のメーターパネル。さっき下準備終わりました!あとは生地を貼っていくだけになります。今回、クーラーの吹き出し口を移設する為、メーターパネルに吹き出し口部分の大きな穴が2つ。コレをどう塞ぐか!が、自分的大きな課題でしたが、見事!パッコリはまりほぼほぼ面一!

Nさん、どうでしょう?わかりずらいですよね。順調にいけば、明日生地をはる予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 件のコメント